チクチク刺繍すること数日。

アルファベットのピンクッションが我ながらかわいくできたのでご紹介(^^)



まずは 「A」
A   A
「A」は二つ作りました。

お花バージョンと、クローバーバージョン(^^)

最初にクローバーのほうを作ったんだけど、なんだか物足りなくて、もう一つ作ってみた。

でもこうやって見ると、クローバーもそんなに悪くない・・・かな?(^^)


お次は 「K」 
K 
カリグラフィでデザインしてあるので、わかりにくいがあくまでも「K」

こちらも最初はクローバーをたくさん散らしてたんだけど、

なんだか地味だったので、リボンを刺繍してみた。 

どうでしょう。 ちょっと華やかじゃないですか? 



そして 「M」
M 
「M」のデザインがかわいくてお気に入り。

ワンポイントも飾り淵っぽくちょっとゴージャスに。

もし売れ残ったら自分で使おうっと(≧m≦)



最後は 「N」
N 
「N」は形が単純だったので、飾りはちょっと華やかさを出してみました。

そしたらなんか一番華やかになった・・・と思う(^^)




ピンクッション 
五つまとめて月末のイベントに出品予定。

もしかしたらもう少し増えるかな。

だれか手に取ってくださるかしら(*^^*)



もともと同じものを作るのが苦手な私ですので、

五つも作ったのは我ながらすごい!!←自画自賛

そしてやっぱりさすがに飽きた。

なので、次はまた編み編みやってます。

ちょっとおもしろいものを作ってるので、またできたら紹介します。





   
弟怪獣 

先日誕生日を迎えた弟怪獣。

めでたく8歳になりました。

ケーキが四角かったので、ろうそくをどうやって立てようかと悩んだ結果一列!

二人の子供の母親になって8年。

小学校から中学校、高校、大学・・・・。

まだまだ先は長そうだ。 頑張らねば。








ちょっと涼しくなったらあっという間に指先とかかとがカサカサに・・・。大変、冬に向けてスキンケアスキンケア(><)

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/68-52965230
