えっとぉ。

おーーーい。

きみたちぃぃ。


お布団が片付けられないんだが。


lala 
えぇぇええ?? ふとん??
なんでちゅか、それ・・・・

きみが乗っかってるそれがお布団。 ちなみにお母さんの。



niko  
知ってますよ。布団くらい。


ああそうですね。 そうですよね。

ってか、ニコが乗ってるそれ、殿の布団だよね。

ニコってば殿が近寄ったら唸って逃げるくせに。

布団はオッケーなのね。

へーーーそーーーーー。ふぅぅぅぅん・・・・・・
大人げないお母さんちょっとジェラシー




まいっかぁ。 君たちが気持ちよく寝てるからお布団の片づけはなし。

掃除もなし。

ふっふーんだ♪

ジェラシー母さん布団に八つ当たり









こないだ仰天ニュースで、ダイエットで変身した人たちが出ていた。
「お母さんももう少し痩せたらきれいになるかなぁ」と弟怪獣に聞いたら「お母さんは今のままでもきれいやん!」と即答されました。 ああ、天国のお母さん、息子がこんな歯の浮くようなセリフを言えるようになりましたよ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/69-ccb09d9d
