はりきっちゃうぜ 1 

今日の練習でお試しキャッチャーをやらせてもらった弟怪獣。

小っちゃい体に、ブッカブカのマスクにプロテクター。

か・・・・かわいい(≧▽≦) ←バカ親



はりきっちゃうぜ 2 

お兄ちゃんが付けてたあこがれのマスクにプロテクター。

楽しかったみたいです。

「お母さん、今度キャッチャーミット買ってね!」

えっと、それはちょっと気が早いよね?

お試しキャッチャーにそんな高価なもの買うわけにゃいかんよ。

ま、楽しく頑張れ。




   

はりきっちゃうぜ 3 
ずいぶんまっすぐ伸びたまま寝るのね・・・・。

こう見えて、熟睡中。





バニラアイスに黒糖梅酒でとろりんちょするのが気持ちいい季節になりました。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/7-05b3b4c1
