2011.10.13 ソファ争奪戦
niko 
今日もニコにソファを取られた。



昨日からふくらはぎが筋肉痛。(ハイキングの成果 

今日もガンガンに痛い・・・。


筋肉痛が翌日きたからまだ大丈夫!って言ってるけど、

いつまで痛いかが問題ですよ、お母さん。 



おっしゃる通りよニコさん。


niko] 
ところでお母さん、君の横に座ってもいいかしら。

邪魔をしないならいいです。


邪魔しないようにそっと座ったのに、逃げられた。 

ひどい・・・・。






ソファがものすごく沈んだことが気に入らなかったらしい。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/72-780e121b
