初めてガングリヨンができてほぼ一年。

つい2か月ほど前につぶしてみようかと大騒ぎしてたガングリヨン
(その時のお話はこちら


その後どうなってるかと言いますと。

足でごめんよ 
消えました(V)o¥o(V)。






足だ   足でごめんよ
比べてみるとよくわかります。

右側つるんとしてるでしょ?



夏に新しく買ったサンダル(前のが壊れた)がピタッとしたものだったからなのか、

お気に入りのビルケンのサンダルがよかったのか、

野球部の仕事で例年よりはるかに外に出てる回数が多かったからなのか。
(外に出るということは靴を履いてるということで、ガングリちゃんには刺激があります)

いったい何が効いたんでしょうか?

まぁ、なんにしても消えてなくなったのはいいことです。

また出るかもだけど。繰り返すらしいし。



ねぇお兄ちゃん、あんな痛い思いしなくてもとりあえず消えたわ~。

私根性出さなくてよかったわ~。

ま、出せるほど根性もってないですけどね。






   

お見苦しい足の写真ばっかりじゃアレなんで、

お帰りになる前に

niko 
だらしない恰好で寝るニコでもご覧くださいませ。









根性と言えば。なんで土産物に「根性」って書いてあるんだろう・・・。
 男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。






 
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/74-cb6f38da
