2011.10.27 寝る子は育つ
布団を押入れにしまうのが時々めんどうになって、

たたんだらそのまま積んである事の多い我が家ですが←コラ

そうやってズボラをすると必ずやってくる方がいる。


言わずと知れたララ蔵さんなわけですが・・・・。
ララ蔵
 
お母さんの布団でよくお休みです。


 


ただ、このときお布団は2枚積んであったわけで。




つまりですね。 

 ララ蔵
なんか大変なことになってるんじゃないですか\(゜ロ゜)/!?



しかし、そんなことは全く気にならないのか、眠気が勝ったのか・・・。

ララ蔵 
熟睡!

ああもう、なんてかわいい顔して寝てるのかしら(≧3≦)


とか思って眺めてたら、ちょっと伸びをしてしまい、

ララ蔵 
さらに大変なことになってるララ蔵なのでした。


でも起きない。

ある意味大物。










数秒後、落っこちてからやっと目が覚めた。でも、また布団に登って寝なおしていた。 
あーあ、これじゃ布団が片付けられないわ~(-▽-)。←確信犯

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。



Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/78-2d9747f4
