
aoitoriのイベントまであと3日。

先日編み上げた食べ物の編みぐるみ達()の仕上げ作業をしました。


なかでもお寿司は凝ってみました。

寿司くいねぇ 
あはは! ガリつきでどうぞ(≧▽≦)!

お寿司を置いてる台(なんていうんですか?)はフェルトで作成。

ガリがかわいくて お気に入りです。(←超マニアック)



もう一つ、最後の追い込みで一つ作品仕上げました。

ティペット 
ティペット。 つけ襟ですね。


これは以前妹に編んであげたのと同じなんですが、一か所だけ違います。


ちなみに妹に編んであげたのはこちら。
ハンドメイド 


そうです、紐の部分を皮ひもにしてみました。

ちょっとシックな秋冬の装いにも合わせやすいのではないかと思います(^^)




さーて、最後の仕上げ、値札つけをしなければ・・・。←一番嫌いな作業なんだなこれが・・・。





殿は今日も飲み会。 しかも家の鍵を忘れてお出かけだよ。締めだしてもいいってことかしら・・・(違)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/79-c54713a6
