2011.06.19 かまえる猫
かまえる猫 1 
猫ベッドでくつろごうと思うのに、なんとなく構えるニコ。

なぜならその視線の先に天敵の殿父さんがいるから。



かまえる猫 2 
・・・あっちに行ってくれないと落ち着けない・・・。

ふんふん、それはこまったねぇ。




かまえる猫 3 
おもしろがって見てないで助けてください。

あ、おもしろがってるのばれちゃった。





   

かまえる猫 4 
も・いい。ここで寝る。

ニコ、あきらめて隣の部屋に移動。

この勝負、殿の勝ち。







今日の試合でちょっとだけキャッチャーをやらせてもらった弟怪獣。
ますますやる気倍増で、ちょっと暑苦しい(^▽^A)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。





Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/8-6df91af8
