本日、aoitori主催のイベント「mix market」 1日目が無事終了。
イベント 
私の編んだティペットはこんな風にトルソーに着せた服に合わせて

ディスプレイしてもらいました(^^)。

えへへ、かわいい


イベント 
編み編みフードたちもかごに盛られて、お客様を待つ準備はオッケー。


今日もおかげさまで入場制限させていただくほどの盛況でした。

来ていただいたお客様、そして私の作品を購入してくださったお客様に感謝感謝でございます。



そして本日の私的メインイベント!!

エステサロンから出張して出店していただいLxRayさんにて
イベント 
耳つぼジュエリーをつけてもらいました!

これは耳にあるツボにチタンを貼ります。 

その上からスワロを乗せてピアス風に。

耳にはたくさんのツボがあるのはよく聞く話ですが、

今回私が貼ってもらったのは「目元のリフトアップ」のツボ。

これを貼ったら目元がキュっと上がった!とスタッフ仲間から評価いただきました。

上等そうなローラーも貸していただいて、お試しに顔のコロコロもしたところ、

頬のラインもしゅっとしたそうです(自分ではいまいちよくわからない)

でも自分でもよくわかった変化は、目が大きくなったこと!

最近はなんとなく重たい感じだった瞼がすっきり上がって、

目のあたりがすっきりはっきり開いて、大きくなったのです(ように感じる)。

耳つぼジュエリーはシールで貼ってあるだけなので、かぶれなんかの予防もあって

一週間から10日で外すといいらしいです。


いやー、でもこれほんとに気持ちいいですよ。 

耳のマッサージもしてもらってほ~~っと力が抜けます。
 

明日は今日よりほんの少しきれいな私がお出迎えですよ(^^)
↑ しつこく言いすぎてスタッフ仲間に嫌がられたセリフ。


今日はなんだか楽しくて楽しくて、疲れた感じはしませんでした。

明日も一日楽しく頑張りたいと思います(^^)b。










ショップの店員さんの時の私と野球部で仕事してる私はどうやら別人らしい。本日何人に「今日のあんたはいつもと全然違う!」と言われたことか・・・。 普段ももう少し女子力アップしたほうがいいってことですかね?  

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。 








 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/81-e6f70e7c
