2011.11.05 ララの生態
ララの憩いの場所

それは

lala 
冷蔵庫の前だったり


ララ蔵 
お母さんの布団の上だったり


いろいろあるわけですが

一番彼女が好きであろう場所がたぶんこちら







lala 
洗濯物の山の横(=_=)。

なんでしょう。

いい匂いでもしてるんでしょうか。

ちなみに我が家の柔軟剤は「レ〇ア」ですが、関係ありますか?

積んでおくと必ず横で寝てます。

ひどいときは取り込んでる最中からどっかり乗っかりに来ます。



lala 
そして熟睡・・・・

気持ちよさそーだなおい。


さて、ララを少々どかしたりしながら洗濯物がたたみ終わったところで、

殿の靴下が片方行方不明。

んーーーと








ま、いっか。←おい

そのうちどっかからでてくるさー(^3^)~♪

と歌いながらララを撫でていると、

lala 
んん???ララの下から何か見える・・・。

 
それはもしや・・・

lala 
やっぱり!

行方不明だった殿の靴下片方 \(◎o◎)/発見! チーン♪

んもう、いい気持ちだったのになんでちゅか?

いやいや、これはお返しくださいね。

いーい感じにあったまってたわ~。


その後、再びララ姫は夢の中へ・・・・
lala 
ぷすーーーーーzzzzz


あ、まだ洗濯物が残ってるじゃないって思いました?

これはブラザーズの分なんです。

ふっふっふ、ブラザーズにはお手伝いの一環として、

「自分のものを畳んでしまう」

ということをやってもらっています(^^)

タンスの中はたまにのぞくとえらいことになってたりしますけど、

自分のものを管理するということは大事なんじゃないかなーと・・・。

ま、早い話が私も楽ですしね! ←ここすごく重要!!









   
lala 
上から見たらこんなんですよ。

ララさん、あんたおもろすぎますよ。







洗濯物は朝たたむタイプ

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。

たまってたお返事させていただいてます。
よかったらのぞいてやってください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/83-05c872d5
