2011.11.12 あふれてる
あの時も
はみ出るniko 




その時も
はみ出るニコ 





この時も
はみ出るniko 




どんな時も
はみ出るniko 


ネコベッドから盛大にはみ出し、手足を溢れさせて寝ているニコ・・・・


・・・・・言いにくいですが、あんた、サイズアウトですよ。


なんであえてそのベッドを選ぶのかしら・・・(=_=)


そんだけあふれてるのに寝心地がいい理由がお母さんには皆目わからないわ。







   
チョイ出るniko 
奇跡のチョイはみ

そのお手手、かわいすぎる(*^。^*) ←バカ








只今ニコさん下痢三日目。 一応元気なんだけど、もらったお薬と格闘中。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/85-733926e2
