ここ2か月ほどダイエットしております。

きっかけは、まぁちょっとしたストレスによる食欲減退だったわけですが。

ええ、ワタクシってばストレスに弱い軟弱な胃袋をお持ちなので、

わりと簡単に食欲はなくなるんですが、

それでもそれに負けない脂肪ももちあわせていたようで、,

悲しくも痩せることはございませんで。

今回は、骨盤枕ダイエットに失敗・・・

(というか効果が認められず数回で飽きた)した後だったので

ちょっと今回はこれを機会にダイエットだ! と思い立ちまして。

で、どうせ食欲ないからお昼はカロリーメイトにしてみたり、

筋力を落とさないように地味ーに努力(洗濯物を爪先立ちて干すとか)してみたり、

途中からカーヴィーダンスを取り入れたりしてみた結果、

なかなかいい具合にダイエットが進みました。

若干自慢です。 というか、今までここまで結果が出たことなかったので(^^;)



では気になる結果発表
体重      -4kg~5kg(この辺を行ったり来たり)
ウエスト    -6㎝
ヒップ      -3㎝
太もも      -4㎝

そして一番すごかったのは
下腹      -12㎝

うふふふって感じでしょ(≧▽≦)

誰かに言いたくなるの、わかってもらえます?

まぁ、2回の妊娠出産を経て伸びに伸びたおなかの皮はどうしようもないですが、

このくらいの結果が出たのでおおむねよし!ってことで。


ちなみにカーヴィダンス、私は朝、家事を始める前にやっております。

たぶんこういうのって合う・合わないがあると思うので、

一概には言えませんが、私にはすごくよかったようです。 はい。









年末年始にはまた太り始める予感・・・・・
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/87-59c6dbc8
