今日は殿が飲み会で夕飯はいりません・・・と。

ということは。

ラクちん晩御飯でオッケー?

殿が単身赴任から戻ってから、晩御飯の準備がねー。 

もう大変で(+o+)。(普通の主婦はみんなやっとる)

殿がいなかったときは炭水化物祭りだったんですけどねぇ・・・。(だから手を抜きすぎだって)


そんなこんなで今日は何にしようかなー・・・。

おお、そうだ。冷やし中華がいい。それがいい。そうしよう!


というわけで、本日の晩御飯は冷やし中華。

具を切って用意してると、ブラザーズが

「自分たちでもりつけしたい!!」

と言い出したので、盛り付けには定評のあるブラザーズですもの。(参考⇒

各自勝手に盛り付けていただきました。



まずこちらは兄怪獣。

冷やし中華始めました 1 
わぁぁ・・・すごく自由。

最近何かというとすぐに顔を作りたがる兄怪獣。

「あのね、これね、きゅうりが髪の毛やねん!」 って説明してくれたけど、

見りゃわかるよ。



そして弟怪獣。
冷やし中華始めました 2 
エルモとドラえもんを足して2で割ったような・・・・。

見たいように見ればいいらしい。

弟怪獣は爆発系芸術家?なので、

ちょっと細かすぎる兄怪獣と違って、盛り付けも大胆です。

そしてやっぱり自由。


ま、結局はぐちゃぐちゃにして食べちゃうわけですが、

楽しく食べれたみたいだったので、よかったってことで。





   

  
冷やし中華始めました3 
伸びをするララちゃん。 さて、どうなってるかわかりますか?
後ろ足をギューーーンって、前に伸ばしてるだけなんですが。
なんていうか、ほんと柔らかいねー・・・。





今日はお店で先日紹介した編み編みのワークショップがありました。23歳の女の子がお客様でした。 んもう、若くてかわいい! そんな若くてかわいい子が、私の作ったものを見て「やってみたい」って思ってくれたことが嬉しいですね。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/9-46b3f96a
