今月初めのイベントが終わって、

しばらく燃え尽きておりました編み物熱。

しかし、好評いただいたハンバーガーとか、お寿司とか、

ありがたくもご注文いただきました。

でもでも、イベント用の編み物が終わってから

どーーーーしても
編みたいものがあって。

それを編まないことにはさらにやる気が起きないってんで、

先にそれをさっさと編んでしまうことにしました。

靴下 
それがこの靴下。

えへへ。かわいい。

くつした 
つま先とかかとの色をかえました。

いひひ、かわいい。←自己満足ですのでほっといてくださいませ。

履き口にゴムが入ってるわけではないので、

あくまでもルームソックスですが、なかなかかわいく仕上がりました(^^)



ハンバーガーとお寿司のご注文くださってる方、すいません。

ご注文の品は、只今鋭意製作中でございますm(_ _)m







ここ一週間ほど、夕方だけ微熱が出る。体温が上がったり下がったりするせいか、体の倦怠感がひどく、いろんなやる気も減退中。。。気候の変化のせいかなぁ。。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/91-a020159f
