
うちのララちゃんはふだんはこーんなかっこや

lala 


こーんなかっこばかりしておりますが

lala 

こう見えても乙女なんです。

ほんとは我が家のお姫さまなんです。 

だから、お花がとっても似合うんです。

見てやってくださいな。








lala 

ほら。 お花畑の真ん中で優雅に座るララ姫を!!


うん、まぁお花畑は実際のところただの羽毛布団なわけですけども。


最近寒くなってきたせいか、

「姿が見えないなー」と思ったらたいてい布団に埋もれて寝ている。










今朝は5時起きでゴルフにお出かけの殿。朝の準備はワタクシがお手伝いです。「普通はさぁ、こーんな早い時間に出かけるときは一人でそぉっと起きてそぉっと出かけるんじゃないの?」と言ったら「そんな勝手な『普通理論』を当てはめるな」と怒られた。 ?? なんで怒られるんだ。5時に起きて手伝ってあげてるのに。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/92-467b951d
